SSブログ

アクアリウムバス ブース紹介10 [第2 回の様子]

アクアリウムバススタッフ黒田です。
いよいよ16日の開催まであと1週間をきりました。
ではご出店者様を紹介していきます。

(有)永代熱帯魚 様
http://www.eitai.net/
熱帯魚業界を代表する水草屋さん。
国産水草、もの凄いです。
前回に引き続き、良い水草を提供してくれます。
ログポットは、当店でも扱わせていただき、お世話になっております。


licoyas様
http://licoyas.xxxxxxxx.jp/
http://licoyasblog.3rin.net/
甲殻類や多肉植物をモチーフにしたアクセサリーブランド様です。
前回もすごい人気でした。
かっこいい→欲しいという感じで、
僕自身も、オーダーメイドで、カニのフリスクケース、作っていただきました。
各種爬虫類イベント、多肉業界のイベントでも異彩を放つ人気のブースです。
ナイトにも参加予定

nyui様
http://www.nyui.info/collection/bone.htm
こちらも前回に引き続き2度目のご出店となります。
骨格の美しいラインと独創性あふれるデザイン素敵です
HP引用ですが

【nyui】のジュエリーについて
nyuiのジュエリーは『5年後も10年後もずっとずっと身に着けたい。。。』と思えるような
いくつになっても使い続けられるジュエリーを造っていきたいと思っています。
いつまでも大切に着けてもらえるように素材・石にもこだわりを持って選んでいます。
nyuiのジュエリーをお買い上げいただいた方々にいつまでも身に着けて頂けることを願っ
ています。。。

ブランドコンセプト
日常のふと目に留まったキレイなものや楽しいものや変なもの・・・
そんな心動かすもの達をコンセプトにジュエリー製作をしている。
流行にとらわれることなく、いつまでも身につけていられるようなジュエリーを展開し、
一つ一つ永く使い続けられるようにこだわりを持って大切に製作している。


水作 様
http://www.suisaku.com/
初出店ついに大御所スイサク様が登場です
誰もが使ったことがある、水作エイトシリーズで有名ですね。
水作エイトを使うと、水が早く立ち上がります。
お世話になっております。



どうぶつ共和国WOMA様
http://www.doubutsu-rep.com/
http://www.doubutsu-rep.com/woma-shop/
前回に引き続き2度目のご出店。
爬虫類業界では、知らない人がいないお店です。
バールバイソン可愛いく綺麗です。
こちらのお店は、いろんな色が揃っております。
ぜひブースまで見に行ってください。


湘南釣堀様
http://www.shonanpet.jp/category/1295743.html
初出出店です
世界中の取引先より毎週直輸入しております。観賞魚専門店様、ホームセンター様、1箱より全国発送致します。新規お取引先様、大募集中です。JR相模線倉見駅スグ!屋内釣堀だから1年間通して遊べる!海水池・淡水池・ザリガニ池、屋内で海釣りが楽しめます!
かなりの大手様です、どんなブース展開していただけるのか楽しみです。
釣り堀ご招待券もご協賛いただいておりますので抽選会で使わせていただきます。


寒川水族館様
http://samusui.blog59.fc2.com/
初出店です
取り扱い品目
熱帯魚、海水魚、水草、レッドビーシュリンプ、金魚
小動物、鳥、爬虫類、昆虫類、各種用品などなど
ということで、
オールペットですね、鳥とかも連れてきていただけるのか、
楽しみですね。


明日も引き続き紹介していきます
アクアリウムバスは、
熱帯魚を中心に、ジャンルを問わずいろいろなブースが揃っております。
店舗の方も個人の方もいらっしゃいます、
個人の方、ネット販売やオークションで売るより楽しいですよ。
ご出店の方もご来場のお客様も楽しめるイベントとなっております、
ぜひご期待下さい。


ツイッター
https://twitter.com/intent/user?screen_name=aquariumbus
フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/Aquarium-BUS/293045144134620
なども連動しておりますので
是非お楽しみください。
〝フォロー〟 〝いいね〟 ご協力お願いします。
アクアリウムバス公式ホームページ
http://aquariumbus.com/
こちらもよろしければリンクお願いいたします。
バナーはこのブログの右にあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクアリウムバス総合受付にてカイロの販売 保温バックの販売は行います
クロネコヤマトでの発送業務もここでお受けします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧ください。

・Aquarium bus オフィシャルHP
http://aquariumbus.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 © AQUARIUM BUS ALL RIGHTS RESERVED.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。