SSブログ

第三回アクアリウムバス☆ [第2 回の様子]

アクアリウムバス黒田です。

皆様お待たせしました!
今回は第二回の模様を動画でお届けできればと言う感じです

第三回4/28ご期待ください


2012年12月16日(日)第二回アクアリウムバス 会場の様子

アクアリウム関係の生体・水草・器具はもちろん­爬虫類、両生類、哺乳類、ガジェット、アクセサリーまで様々な物­がイベント特価で販売!アクアリウムバス内でのイベントもあり、­思い出に残ること間違いなし。


第二回AQUARIUM BUSの夜に開催されたAQUARIUM BUS NIGHTの様子

様々なアクアリストが集まりお酒を飲みながらのお話!魚だけじ­ゃなく色々な生き物に詳しい方々が集まりました!


第二回アクアリウムバス アクアリウム石勝さん

お魚や水草がメイン。オニテナガエビが大迫力でした!


第二回AQUARIUM BUS Feed Onさん

新中野に店舗を持つ水草に滅法強いお店。ブケファランドラやアグラオネ­マなど、レアな水草が目に付かないところに沢山!とにかく水草好きなら行ってみましょ­う。アクアリウムバスは、
熱帯魚を中心に、ジャンルを問わずいろいろなブースが揃っております。
店舗の方も個人の方もいらっしゃいます、
個人の方、ネット販売やオークションで売るより楽しいですよ。
ご出店の方もご来場のお客様も楽しめるイベントとなっております、
ぜひご期待下さい。


第二回AQUARIUM BUS JET AQUARIUMさん

ベタと美しいカニがメインの、アクアライフで有名な大美賀­隆さんのお店です。子育てする美しく飼いやすいカニがオススメでした!最近カニは美し­い種類が沢山紹介されていますね!


第二回AQUARIUM BUS プミリオさん

両生類、爬虫類の通販専門店です。
店主の西沢雅さんはヤドクガエル­、ヤモリ、トカゲの本も出されております


第二回AQUARIUM BUS Shinoppi DE Aquaさん

足立区に店舗がある水草、メダカに強いお店!流木は良いものが安い­!
水草レイアウト好きな方は是非!


第二回AQUARIUM BUS 日本ペット&アニマル専門学校さん

今回は流木販売­や金魚熱帯魚すくいなどで出店なさっていました。実地の研修で勉強されています


第二回AQUARIUM BUS ビーボックスアクアリウムさん

埼玉県八潮市と千葉県松戸市に店舗を持つ海水魚・­熱帯魚・爬虫類・両生類・小動物と様々な生体を扱うお店です。
今回はオオグソクムシの­出品で会場の話題をさらいました!意外と飼育に向いているようですね!


第二回AQUARIUM BUS アクアホリックジャパンさん

通販専門で爬虫類両生類の洋書が専門のお店です。
今­回はガジェットやちょっと変わった昆虫を出品されていました。
日本で手に入らない情報­も洋書なら手に入るかも。いつの時代も洋書はあこがれです。


第二回AQUARIUM BUS チームニコー

。イベント限定ショップで今回はブリード物のカナヘビやペルー産­植物などを出品なさっていました。
買って安心飼って安心のブリードトカゲやペルーにま­で行かれて採集した植物や写真がメインのお店です!


第二回AQUARIUM BUS マッドマンさん

ラゾーナ川崎や葛西、仙川などホームセンター内のインショップと­して5店舗展開されています。
今回はショーベタやグッピー、海水魚などをメインに出品­されていました。なんとアンコウまで!


第二回AQUARIUM BUS 寒川水族館さん

神奈川県寒川町に店舗をお持ちです。
店舗には熱帯魚だけでなく鳥­も沢山!鳥のブリードもされています。
今回は水草や器具がメインでした


第二回AQUARIUM BUS カエルブリード研究室さん

その名の通りブリードされた高品質なカエルが沢山!飼­い方なんかも聞いてみましょう!


第二回AQUARIUM BUS WATER HOUSE ACT2

横浜駅隣の平沼橋駅、戸部駅近くに店舗をお持ちで、今回はコリドラ­スやポリプテルスを出品なさっていました。店舗ではポリプやダトニオから小型美魚、エ­ビまで幅広く扱っていらっしゃいます!


第二回AQUARIUM BUS AquaCenoteさん

池袋に店舗を持つ小型美魚、水草、爬虫類に強いお店で­す。
今回は自家産ヒョウモントカゲモドキや植物を出品なさっていました


第二回AQUARIUM BUS フリーダムさん

ハート形の顔が可愛いメンフクロウや爬虫類を出品なさっていまし­た


第二回AQUARIUM BUS フリーダムインセクトさん

町田市に店舗がある、昆虫から熱帯魚まで扱うお店です­。
今回は可愛いスッポンモドキさんなどがオススメでした


第二回AQUARIUM BUS アクアマイティーさん

爬虫類・両生類がメインの通販専門店。今回はカエルやカメ­などを出品なさっていました。
カメはセレクトされた生体です


第二回AQUARIUM BUS licoyasさん

甲殻類や多肉植物をモチーフとしたアクアセサリーを製作され­ています。
特にカニをモチーフとしたアクセサリーは驚きのクオリティー!
バンパイアク­ラブなど綺麗系のカニのアクセサリーなども!


第二回アクアリウムバス 株式会社ニチドウさん

観賞魚用の薬や餌で有名なニチドウさん!
今回は金魚も出品­されていました。餌は特にオススメのようです。


第二回AQUARIUM BUS 湘南ペット貿易さん

今回は湘南釣堀さんとしてヤド­カリ釣りで出店されました。やっぱり釣りってわくわくしますね。


第二回AQUARIUM BUS 有限会社ピクタさん

今回はブラインを食べられないサイズの稚魚にオススメなビネガーイールや
便利な­コオロギ給水器など独自の便利グッズがメイン。他にも爬虫類など様々な商品を出品なさ­っていました。


第二回AQUARIUM BUS Photographer 佐々木浩之さん

アクア雑誌を見たことがある方なら佐々木さんの写真は必ず目にさ­れています。
雑誌だけでなく書籍などの仕事も沢山!さすがに魚専門のプロカメラマン。


第二回AQUARIUM BUS おやこKujiraさん

グラスリッツェン作家さんのお店です。グラスに様々な模­様を描かれています。
交尾中など生き物好きならではの模様もあった?ホームページ上で­注文受付をなさっています


第二回AQUARIUM BUS 株式会社 水作さん

だれもが一度は使ったことがある水作エイトの水作さんです。
アクア業界­の老舗。
どこよりも早くバクテリアを重要視したフィルターを作り、現在までアクアリス­トのスタンダードとなっております。


第二回AQUARIUM BUS Aquq Sight seeingさん

今回出品の商品はなんと泥!トビハゼやムツゴロウの飼育に最適­とのことです!
水族館でみたあのトビハゼ水槽を自宅で再現できます。


第二回AQUARIUM BUS ランバージャックさん

小金井市に店舗を持つ昆虫、爬虫類などに強いお店です。今­回は爬虫類メインで出店されていました。店舗には沢山の生き物が!


第二回AQUARIUM BUS えびさわさん

ブラックダイヤモンドゴールデンアイという珍しい種類のエビをブリ­ーダー直販で!
レッドビーだけじゃないえびの魅力に取りつかれます!


第二回AQUARIUM BUS アクアステーションピュアさん

サンゴと海水魚がメイン!埼玉県志木市に店舗をお­持ちです。
可愛いカクレクマノミはやはり人気でした!


第二回AQUARIUM BUS MOON INSECTさん

あこがれの昆虫が沢山の昆虫屋さん!
オオクワだけじゃなくヘラ­クレスやニジイロなどに手が届く時代に!


第二回AQUARIUM BUS アテラリサーチさん

阿佐ヶ谷に店舗を持つ熱帯魚・水草・アクアテラリウムのお店­です。
水中と陸上を同時に楽しめる、アクアテラリウムのノウハウが沢山!


第二回AQUARIUM BUS 瀞鮪物産展さん

食用魚だって魅力満載!なんといっても日本人の食は魚!手ぬぐい­はおすすめ!

動画で会場の様子が少しでも伝わればと思っております。
ご出店いただいているのに動画が無いお店もございます。
申し訳ございません。
今回はがっちり撮影させていただきます。


ツイッター
https://twitter.com/intent/user?screen_name=aquariumbus
フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/Aquarium-BUS/293045144134620
なども連動しておりますので
是非お楽しみください。
〝フォロー〟 〝いいね〟 ご協力お願いします。
アクアリウムバス公式ホームページ
http://aquariumbus.com/
こちらもよろしければリンクお願いいたします。
バナーはこのブログの右にあります。


詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧ください。

・Aquarium bus オフィシャルHP
http://aquariumbus.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 © AQUARIUM BUS ALL RIGHTS RESERVED.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。